プロフィール

blue33

Author:blue33
blue33「愛称ぶるちゃん」
名前の由来 わたしが好きな色と数字、青と33を並べてつけました。
最近好きな言葉「あんたは牡丹じゃなくて豚よ」
好きなもの 丸ごとばなな
役職 ダンボ戦隊オメンジャー隊長 「ばななれんじゃ」
ダンボ戦隊とはhttp://sensirikki.blog52.fc2.com/blog-entry-178.html
「毎週水曜日21時」「苺」「北ぶり出会いの広場」活動中
ちなみに「ばななれんじゃ」にした理由は丸ごとばななが好きというわけではなく
吉本ばななが好きでこの名前にしました(^-^*)エヘッ

ダンボ戦隊に興味がわいたひとはおしてください(^-^*)エヘッ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゼネピックの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダンボ戦隊オメンジャー第15話追加の話
まえにお話をしていたとおり順位の発表です
1位:♪Reira♪
2位:おむおむ
3位:ヒトハ
4位:ハミルトン島
5位:テッケン
6位:ooHaC
7位:Heero=Yuy
8位:☆トテトテ☆
9位:αγτⅢ
10位:Canon
11位:中部国際空港
12位:
13位:
14位:
15位:みゅーた
16位:
17位:
18位:んまっ!!

オメデト♪(^-^)/~~ダンボwヽ|゜∀゜|ノダンボw
これからもよろしくです

20060621012710.jpg

【2006/06/24 14:01】 | ダンボの会のこと(T▽T;ゥゥゥ・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ブログ追加
うんとヒーロユイちゃんのブログをついかしました(^-^*)エヘッ
ダンボ戦隊飛び入りで参加した女性です
みにいってくださいね
うーんリンクをもっと増やしたい(^-^*)エヘッ
【2006/06/24 13:49】 | ブログの追加 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ヒロリ特集
ヒロリがどうしてもどうしてももう一回おれをとりあげてくれとのこと
そこでヒロリ特集をくみます
それではヒロリの生態について
2006y06m18d_001301910.jpg

肌 敏感肌(つかっているボディーシャンプーはラブ)
得意なものまね お前にたべさせる坦々麺はねぇ(^-^*)エヘッ
すきなお酒 ビール

ヒロリのはしっている画像

20060624114807.jpg

もう一枚
20060624114829.jpg

足のはやさ 時速1メートル(ただし、敵からにげているときのはやさは時速1000キロメートル)

続きを読む
【2006/06/24 11:59】 | 知り合い紹介 | トラックバック(0) | コメント(5) |
今日はレベあげ(^-^*)エヘッ
久々にレベあげをしてます(^-^*)エヘッ
最初にkiaraとレベあげをしてました(^-^*)エヘッ
20060624020902.jpg

つづけて㌧㌧さんとのkiaeaとの写真
20060624021007.jpg

うう、ssがうまくとれてない(T▽T;ゥゥゥ・・・
さらに緊急メンテがはいりました(T▽T;ゥゥゥ・・・突然すぎるよ(T▽T;ゥゥゥ・・・
そのあとトシさんとレベあげ
休憩の一こま
20060624021224.jpg

だけどね、うんとね、ほんとさ、ロストにはわたし達に安息の場はないものね
このあと、ナイトリスに休んでいるところをやられました(T▽T;ゥゥゥ・・・
その後ややちんのと会話「空風はややちんのサブです」
20060624021428.jpg

ほんとうに幽霊きらいです(T▽T;ゥゥゥ・・・大嫌い(T▽T;ゥゥゥ・・・
そしてりっきーさんがインしてトシさんがアウト。
2人で形象石を取りにいきにいきました
その途中で
続きを読む
【2006/06/23 21:15】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ブログランキング参加します(^-^*)エヘッ
ども、ブルです(^-^*)エヘッ
ダンボ戦隊をもっともりあげるためにランキングに参加をきめました。
どもよろしくでし,
よかったら押してくださいね
【2006/06/22 23:33】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(1) |
前ページ | ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

