プロフィール

blue33

Author:blue33
blue33「愛称ぶるちゃん」
名前の由来 わたしが好きな色と数字、青と33を並べてつけました。
最近好きな言葉「あんたは牡丹じゃなくて豚よ」
好きなもの 丸ごとばなな
役職 ダンボ戦隊オメンジャー隊長 「ばななれんじゃ」
ダンボ戦隊とはhttp://sensirikki.blog52.fc2.com/blog-entry-178.html
「毎週水曜日21時」「苺」「北ぶり出会いの広場」活動中
ちなみに「ばななれんじゃ」にした理由は丸ごとばななが好きというわけではなく
吉本ばななが好きでこの名前にしました(^-^*)エヘッ

ダンボ戦隊に興味がわいたひとはおしてください(^-^*)エヘッ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゼネピックの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダンボ戦隊15話「心眼を開花せよ」
どもブルでし。早速更新しますよ。いやーーほんとドキドキしました。
だってはじめてのこころみなんだもん。
ほんと緊張しました。30分前からわたしいたし(T▽T;ゥゥゥ・・・
ちなみにスクライドさんがおくれているとういうのは嘘です。
だって移動するときにばれるかも知れないと思って嘘つきました。
みられたらこまるしね(^-^*)エヘッ
集合写真
20060621234934.jpg

もう一枚
20060621234953.jpg

ほんと色々準備しておいてよかった(T▽T;ゥゥゥ・・・
質問にもあらかじめこたえられたしなんとかなりました
わたしが隠れていた場所
20060621235924.jpg

ちなみに一番最初にわたしのところにきたのは
テッケンさんでした
かなりはやくきたのでもしかしたら優勝はテッケンさんかもっておもっていました。
だけど現実はそんなに甘くない(T▽T;ゥゥゥ・・・
ちなみにわたしは、ルアン盆地のアイス側の安置にいました(^-^*)エヘッ

あとは地下下水1階2階への入り口、エアリアルウッドのリニアの森側の安置、
北ブリンガルドの右上。
わたしは最初北ぶりにはかなり遅く発見されるかとおもっていました。
だって
集合場所の右上だよ
ところがそれを早い段階で発見したハセさん、すごいです。
というかひねくれ屋です。
もちろんあとで
ひねくれ屋ダンボの称号をおくっておきましたWWWWWWWWWWW
あと、テッケンさんのはなしによるとエアリアルウッドも見つけずらかったらしいです。
そりゃそうです。最初の話でリニアの森から先にはいないということをいっておきましたからね。
しかもその先のスタウトの森に行く場合そこはとおりませんから。
これをきいたとき、正直わらってしましました、(^-^*)エヘッ
あ、あと合言葉は
1「不正さん」
2「実は」
3「....」
4「わたしと付き合ってください」でした。
多分みんないいずらかったはず。(^-^*)エヘッ考えたわたしがいうのもなんですが恥ずかしいでしょ?
これも試練だとおもって乗り越えてください(^-^*)エヘッ
ちなみにテストの時の合言葉は1「ブルちゃん」2「付き合ってください」でし
もちろん答えは.....
ごめんなさいですだってkiaという人がいるんだもん知らない人はリンクでkiaのとこにいってくださいね


出会いの広場にもどると.....
ハミルトンさんが(T▽T;ゥゥゥ・・・
20060622001930.jpg

あまりのショックに哀愁がでています。
そして、最後の授与式。
20060622002131.jpg

みんなすごくたのしんだみたいでほんとやりがいがありました(^-^*)エヘッB
それで1位のレイラちゃん
20060622002325.jpg

オメデト♪(^-^)/~~来週もダンボ戦隊たのしんできましょ(^-^*)エヘッ
優勝商品はゼンスト10個、そして神ダンボレンジャーの称号でした。
ちなみにブービー賞は、んまさん。
これからもダンボ戦隊がんばっていきましょうっていうことでダンボヘッドをプレゼントしておきました(^-^*)エヘッ
審査員特別賞は、ハセさん。ひねくれ屋ダンボの称号です(^-^*)エヘッ
そして最後に恒例の....
20060622003114.jpg

ダンボ締めで終了です
おつかれさまでした(^-^*)エヘッ

最後に「ぶるちゃんの反省部屋(T▽T;ゥゥゥ・・・」
1、順位のほうはわたしもいまいち覚えていないので不正さんからきいてまたブログで公開します。
2.SS全然とれていなかった(T▽T;ゥゥゥ・・・
まぁそんなことはおいておいて、またダンボ戦隊よろしくお願いします(^-^*)エヘッ
2006y06m16d_203858020.jpg

でわわ
【2006/06/22 00:17】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<むふふF、テンプレ変更しておきました(^-^*)エヘッ | ホーム | ダンボ戦隊15話「心眼を開花せよ」のデモンストレート>>
コメント
       ____
ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

 お疲れ様でした♪
       ____
ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

ダンボ史上、一番労力の要るイベントだったと思います♪

たくさんの参加者と、みんなを支える実行委員に感謝♪
お知らせのとおり来週は多分INできないと思います。
。・゚・|ノД`|・゚・。 うえええん
がんばってーw♪
【2006/06/22 02:01】 URL | 不正君 #Cu4OU15A[ 編集]
ダンボ!!!
お疲れ様でした♪
ひねくれダンボの称号確かに承りましたよw
自分でもまさかこんなところに・・・ってな感じでしたけどね^^
来週はどうやら不正さんが来られないようですが、進行頑張ってくださいまし
楽しみにしときますw
【2006/06/22 02:43】 URL | Hasen #-[ 編集]
うぃww
どもどもw
まさか!こんなところにと隠れていたスクライドでし^^
こっちもまさかでしたw
こんな早くに見つかるとは思っても見ませんでしたw
さすが!『ひねくれダンボ』はせさんです^^
【2006/06/22 03:50】 URL | スクライド #-[ 編集]
こどもの寝かしつけてて
参加できませんでした。
うぅぅぅ。
また今度よろしくです。
【2006/06/22 06:44】 URL | りっきー #-[ 編集]
メッセージもらった時、放置してたの^^;

ぶるは誰にもあげない (・∀・)b
【2006/06/22 14:46】 URL | kia #-[ 編集]
海上保安官は、日本を沿岸を防犯、海難事故から守る http://damnation.catvtestchips.com/
【2008/11/07 12:22】 URL | #-[ 編集]
マーケットアプローチとは、知的財産などの無形資産などを評価するときや社内取引の価値算定を行おうとするときなどの考え方で、マーケットに存在する類似のものの価値を参考に価値を算定する手法のこと http://derk.catvtestchips.com/
【2008/11/08 10:47】 URL | #-[ 編集]
ケラチンというたんぱく質からできている、肌の表面を覆っている古い細胞のことで、しばらくすると垢(あか)となってはがれていく http://lamia.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 11:49】 URL | #-[ 編集]
いちじく100g中には、カルシウム/26mg、ビタミンC/2mg、カリウム/170mgが含まれます http://spead.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 11:08】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stepinfu.blog53.fc2.com/tb.php/75-2c45368c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

