fc2ブログ
プロフィール

blue33

Author:blue33
blue33「愛称ぶるちゃん」
名前の由来 わたしが好きな色と数字、青と33を並べてつけました。
最近好きな言葉「あんたは牡丹じゃなくて豚よ」
好きなもの 丸ごとばなな
役職 ダンボ戦隊オメンジャー隊長 「ばななれんじゃ」
ダンボ戦隊とはhttp://sensirikki.blog52.fc2.com/blog-entry-178.html
「毎週水曜日21時」「苺」「北ぶり出会いの広場」活動中
ちなみに「ばななれんじゃ」にした理由は丸ごとばななが好きというわけではなく
吉本ばななが好きでこの名前にしました(^-^*)エヘッ

ダンボ戦隊に興味がわいたひとはおしてください(^-^*)エヘッ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ゼネピックの日記
ダンボ戦隊第二話「特訓」予告
ロストやカバルツで常日頃やきかぼちゃになることをたんたんとねらっているかぼちゃ戦隊。
だが、それを阻止すべくダンボ戦隊は戦う。
だがかぼちゃ戦隊はつよい。つね日ごろカバやロストにいるためつよい。
そこでダンボ戦隊はレベルアップも決意
カバで熱さ。ふやけを防ぐことを誓う
まけるなダンボ戦隊。がんばれダンボ戦隊
「だれかーーーカボチャ戦隊をつくってくださいよろしくです(T▽T;ゥゥゥ・・・そっちのほうが展開おもしろそう。そしてゆくゆくは対戦をしたい(T▽T;ゥゥゥ・・・」
スポンサーサイト



【2006/03/18 15:35】 | ダンボの会のこと(T▽T;ゥゥゥ・・・ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<新しい細菌を発見 | ホーム | ログ2改めて>>
コメント
なるほどかぼちゃ戦隊ですか!
ダンボもってないけどかぼちゃもってる(*σ´Д)σΨΘ!!
ブルちゃんと対決Σd(。`・ω・)ネッ♪
考えておきます(ほとんどやる気になってる(*´ノエ`)コソーリ )
【2006/03/18 19:43】 URL | ヨリ #r/GCljPE[ 編集]
かぼちゃ戦隊ができたら、
ブルはどっちの見方なん・・・・????
【2006/03/19 15:03】 URL | ayano #-[ 編集]
破産とは債務を弁済できない倒産した企業の残余財産を、すべての債権者に公平に配分する法的手続き http://cry.catvtestchips.com/
【2008/12/02 03:13】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stepinfu.blog53.fc2.com/tb.php/55-9b6bcda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する