プロフィール

blue33

Author:blue33
blue33「愛称ぶるちゃん」
名前の由来 わたしが好きな色と数字、青と33を並べてつけました。
最近好きな言葉「あんたは牡丹じゃなくて豚よ」
好きなもの 丸ごとばなな
役職 ダンボ戦隊オメンジャー隊長 「ばななれんじゃ」
ダンボ戦隊とはhttp://sensirikki.blog52.fc2.com/blog-entry-178.html
「毎週水曜日21時」「苺」「北ぶり出会いの広場」活動中
ちなみに「ばななれんじゃ」にした理由は丸ごとばななが好きというわけではなく
吉本ばななが好きでこの名前にしました(^-^*)エヘッ

ダンボ戦隊に興味がわいたひとはおしてください(^-^*)エヘッ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ゼネピックの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほんと少しきたい
今月の実装されると言われるギルド
のびのびでここまできてます。そのギルドの実装に少し期待。
てか早くでてほしい。
というのもレベ71症候群が蔓延しているかさ。
ほんとひどい(T▽T;ゥゥゥ・・・
気持ちはわかなないでもない。レベ71。
2次転職の時期である。だがそれと同時に目的を無くすレベでもある。
ほんとそうおもう。いままでがんばってきた人がなったとたん
やる気をなくす。そしてそこで引退した人も数知れず。
そういったことを解消するのもギルド実装をはやくしてほしい。
確かに3次、4次の実装。経験値の修正。ステの修正、クエストの追加などたくさんある。
だが、
そういったことを解消すれば引退したひとももどってくるのでは
とおもう。
引退した人を待つためわたしはゼネをつづけている
【2006/03/22 11:37】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(20) |
第2回ダンボの会
明日のスケジュール
テーマ ダンボは熱さに耐えれるか、またふやけに耐えれるか。

21時 ブリ出会いの広場集合
    ブルちんの挨拶
    ダンボ仙人への挨拶
 
    カバで移動
    カバ2階、またはメンバーによって3階にいきます

23時(予定) 今後の展開の発表
    ダンボ戦隊のライバル現る?
    ダンボ戦隊は、つっこみにたえれるか。むふふふふふふっふふ

    カバにて解散
    レベがひくいひとは送ります


    こんな感じです
    ダンボの会実行委員長 ブル 

【2006/03/21 12:24】 | ダンボの会のこと(T▽T;ゥゥゥ・・・ | トラックバック(0) | コメント(5) |
むふふふふ
あのプロジェクトと発動しそうです。むふふふふ。いまから凄く楽しみです。
むふふふふ
詳細はあとで書きます。むふふふふ
【2006/03/20 17:16】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(1) |
わたし72になりました。いままで一番ドキドキしなかったレベアップでした(^-^*)エヘッ
【2006/03/19 11:44】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(5) |
ショック
わたしの知り合いであり当時最強と言っても過言ではないグルメさんが引退していました。
驚きでした。
【2006/03/18 21:12】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(1) |
新しい細菌を発見
本日、バルガスの森にてブルがヒロリ菌を発見。とても感染力がつよく生命力がつよい。
学名ヒロリ菌
【2006/03/18 19:46】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ダンボ戦隊第二話「特訓」予告
ロストやカバルツで常日頃やきかぼちゃになることをたんたんとねらっているかぼちゃ戦隊。
だが、それを阻止すべくダンボ戦隊は戦う。
だがかぼちゃ戦隊はつよい。つね日ごろカバやロストにいるためつよい。
そこでダンボ戦隊はレベルアップも決意
カバで熱さ。ふやけを防ぐことを誓う
まけるなダンボ戦隊。がんばれダンボ戦隊
「だれかーーーカボチャ戦隊をつくってくださいよろしくです(T▽T;ゥゥゥ・・・そっちのほうが展開おもしろそう。そしてゆくゆくは対戦をしたい(T▽T;ゥゥゥ・・・」
【2006/03/18 15:35】 | ダンボの会のこと(T▽T;ゥゥゥ・・・ | トラックバック(0) | コメント(3) |
ログ2改めて
いま、ログ2の女性の憧れふみ。ちゃんとお話。すごいよふみちゃん。かわいいしほんといい。
そこでおもったことふみちゃんはスーパーモデルだ
ログ2も今日から職を
モデルといいたい
ほんとにさ、ログ2の女性はいい。
【2006/03/18 14:40】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふとおもったこと8
ヒロリのポニーはわたしのもの。わたしのくまのすけはわたしのもの(^-^*)エヘッ以上
【2006/03/17 12:44】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日22時ヴィシュヌxの転職式
ゼニ時代の知り合いヴィシュヌxがメイジに転職をします
エスネのマジギルドの22時に集合です。
もしよかったら参加してください。よろろ
【2006/03/17 11:12】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(1) |
昼ドラ おはようぶるちゃん第1話
ケンディボルトからログ2にあこがれてブリに上京したブルちゃん。最初は、ブリ近くでせっせと働いていた。
「将来はログ2だーーーーー」
その気持ちでいっぱいだった
だが夢1人きりでがんばっていたブルちゃん。夜中に、1人泣き出すこともあった。だがそんなときしりあったのが、ヒロリpt。まじめでちょっと変なトシさん、もうちょーーーーーかわいいアヤノ、ペットはポニーのいじると反応がおもしろいヒロリのptにはいることになった。
そこではみんあで夢をかたりあう。
「わたしアコ2になるんだ」「おれメイジになるんだ」ブルちゃんの寒く孤独なレベあげはおわった。
だがそこにはコブラ。4匹にかこまれると絶望していた
【2006/03/17 11:11】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(1) |
みかん集め♪
みかん集めたのしいいい
てかログ2
たのしいいいいいい
【2006/03/16 20:42】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(3) |
ポーションをのんでみた(^-^*)エヘッ
うわさのポーションをのんでみた。うーんいまちい
【2006/03/16 18:21】 | わたしの妄想(T▽T;ゥゥゥ・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お疲れ様
今日はお疲れ様でした。ほんとたのしかったです。
さむさにもたえれること、ダンボはほんとすごい。(´∀`;イヤイヤほんとね
また来週にはするのできてくださいね
ダンボの会
でわわ
【2006/03/16 01:08】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(0) |
きずいたこと
ひょっとこもこわい
以上
【2006/03/15 23:21】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダンボの会プログラム
1、21時ぶり出会いの広場に集合
 (その時に係りのものにレベをいってください、移動場所をきめます)
 
2、進行挨拶

3、宣誓

4、移動

こんな感じで移動します、それでつねにダンボとおかめ、またはひょっとこはつけていでください。よろしくです

【2006/03/15 17:09】 | ダンボの会のこと(T▽T;ゥゥゥ・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
広告
なつかしかったゼニの日々。そこにあったのはダンボ。ダンボにおかめつけて男性陣にクレーム。だけど好き。なつかしい日々をダンボをつけておもいだしませんか
今日21時ブリ出会いの広場
ダンボとおかめ、またはひょっとこ持参

なつかしいダンボがあなたをまっています


ダンボの会 実行委員長ぶる
【2006/03/15 15:59】 | ダンボの会のこと(T▽T;ゥゥゥ・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
突然なんですがダンボの会今日します
ども、ブルです。今日火曜日9時ブリの出会いの広場に集合です。ダンボの会をします。
レベはといませんが条件
1   つねにダンボをつけること
2   そのしたはおかめかひょっとこ

これだけです。いちおうレベをみてどっかいきます
でわ
きてね
【2006/03/15 15:32】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ううたのしい
ログ2
たのしいいいいいいいいい
ほんと楽しいです。
いまロストであそんでいるんですがほんとたのしい(^-^*)エヘッ
【2006/03/14 10:38】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ログ2わーい
とうとう
とうとう
憧れのログ2になるました(T▽T;ゥゥゥ・・・
うれしい
もうねむい
また明日
ログ2であそびます
でわわ
【2006/03/14 03:04】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(1) |
転職式詳細
今日転職式します。
それで時間は22時にシャイオの森シオレン側の安置集合
時間は知り合いがそろいしだい始めます。
よろしかったらきてください
よろしくお願いします
【2006/03/13 13:34】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ライフカード風
みんなにいった転職式。この時間で残り60パー。今日しないとあくさんやらトシさんに迷惑かけるし。あーも最悪。22時の転職式にまにあうのか。どうするわたし。どうなるわたし。
選択1   がんばる
選択2   明日
選択3   今日の転職式遅れせる
選択4   引退





つづーーーーーく
続きを読む
【2006/03/13 10:22】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはよう
うーん
今日ハイちゃんのsm度チェックをしてみました。
わたしは
ノーマルでした。
わたしとしてはM度がつよいのかなっておもっていましたがノーマルでした。
うーん普通
【2006/03/13 09:13】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(0) |
うう、うれしい(T▽T;ゥゥゥ・・・
うんとリンクがふえたのがうれしい。最初ちょっとはやるきでるかなっておもって始めたプログ
それから放置でした。だって全然わからんかったし、わたし個人でたのしも
っておもっていたからです。
だが
リシンさんのリンクをみてびっくり
なんでわたしのプログが
  これは更新しなくてはとおもってはじめました
でわでわ
こんなブルですがよろしくです
【2006/03/13 01:29】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふとおもったこと7
わたしは、くまがすきだ
以上
【2006/03/13 01:18】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぬおおお
がんばる、がんばる。
こんな時間だけど転職式にむけてがんばります
でわ
はねるの扉であいましょう
もとい
ゼネであいましょう
【2006/03/13 01:15】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごめん、月曜22時に転職式します
どうもすいません。今日はむりだった(T▽T;ゥゥゥ・・・。ってことで月曜22時にします。場所はいいますので
よろしかったらきてください
【2006/03/12 23:54】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(0) |
㌧㌧さんいままでごめん
わたしは、いつもバルガスの森でレベあげするときいつも
特選クロ豚しゃぶしゃぶをたべるぞーーー
っていいながら狩をします。このネタがわからないひとはバルガスの森にいってね。豚さんいるからさ
だっておいしそうだkらさ、ほんとここにいるクロ豚ほんとおしいそうだkら
だが、豚さん推進委員会、名前をみるだびに豚料理食べたくなる委員長㌧㌧さんからいわせると
しゃぶしゃぶではなく、とんかつでたべてくれとのこと
そっちのはほうがおいしいらしい。
なので今度から
しゃぶしゃぶではなくとんかつをたべるぞ
っていいながらかりをします。でわわわ
ちなみにこんな委員会はわたしの空想です。ほんとにあったらごめんなさい。


【2006/03/12 11:44】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(2) |
友達の輪 マルキンx
今日の友達の輪。今日はログですばやさ重視のマルキンx
なんでこんな名前なのかは不明
だが今回はなぜこんなにマルキンはつよいのか。そのつよさの秘訣をきいてみた。
つよさの秘訣は
        すばやさ 課金で0.4秒です。
好きな食べ物は
        チーズ
        ピナッツでずっとたたかえるから
今日はありがとう、ほんとありがとう
【2006/03/12 11:34】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(0) |
緊急告知
わたしくことぶる33はこのたびログ2になります。
そこで転職式を開きたいとおもいます。
日程は日曜の深夜か月曜日
参加したいとおもっているかたはぜひコメントをのこしてください。
ゼネのキャラ名をおしえていただければ
のこり5パーになった段階でおしらせします。
でわがんばっていきます。よろしくです。
【2006/03/12 00:08】 | ゼネのこと(^-^*)エヘッ | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

