プロフィール

blue33

Author:blue33
blue33「愛称ぶるちゃん」
名前の由来 わたしが好きな色と数字、青と33を並べてつけました。
最近好きな言葉「あんたは牡丹じゃなくて豚よ」
好きなもの 丸ごとばなな
役職 ダンボ戦隊オメンジャー隊長 「ばななれんじゃ」
ダンボ戦隊とはhttp://sensirikki.blog52.fc2.com/blog-entry-178.html
「毎週水曜日21時」「苺」「北ぶり出会いの広場」活動中
ちなみに「ばななれんじゃ」にした理由は丸ごとばななが好きというわけではなく
吉本ばななが好きでこの名前にしました(^-^*)エヘッ

ダンボ戦隊に興味がわいたひとはおしてください(^-^*)エヘッ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゼネピックの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヒロリ特集
ヒロリがどうしてもどうしてももう一回おれをとりあげてくれとのこと
そこでヒロリ特集をくみます
それではヒロリの生態について
2006y06m18d_001301910.jpg

肌 敏感肌(つかっているボディーシャンプーはラブ)
得意なものまね お前にたべさせる坦々麺はねぇ(^-^*)エヘッ
すきなお酒 ビール

ヒロリのはしっている画像

20060624114807.jpg

もう一枚
20060624114829.jpg

足のはやさ 時速1メートル(ただし、敵からにげているときのはやさは時速1000キロメートル)

続きを読む
【2006/06/24 11:59】 | 知り合い紹介 | トラックバック(0) | コメント(5) |
知り合いの紹介2
今日は知り合いの紹介をしたいとおもいます。
まず最初にみかちん
2006y06m18d_001339260.jpg

数少ないゼネからの知り合いです。ほんとすごい人でゼネへの思いはすごいです。この写真は隠し取りしたものですがほんといい感じ。みかちん最高でしゅ
2006y06m18d_000918590.jpg

ちなみにもう一枚
ペットはくまでほんとかわいい、ミカエルという名前でネーミングもいい感じ☆きれいな感じでみかちんの内面をあらわしているみたいで好きでしゅ
つづいてハセさん
2006y06m18d_001001920.jpg

ログ2の方で強いでし。レベ80台かな、ほんとつよかったです。ログ2、2人ファイ1人 アコ1人でここまで雪国いけたのはハセさんのおかげかと思います。わたしもここまで強いログになりたいものです。そしてこの場をかりて謝りたいです。最初にハンセンさんといってどうもすいませんでした。今後間違わないようにします。
そして最後にヒロリ
ヒロリのことを知りたいですか?本当に知りたいですか?後悔しませんか?
みたい方は続きをどうぞ。
続きを読む
【2006/06/18 00:33】 | 知り合い紹介 | トラックバック(0) | コメント(7) |
知り合い紹介
まずはジャニスさんから
2006y06m16d_203244640.jpg

知り合ったのは盗賊団だったかブログで知り合ったと思います。それから一時気仕事の関係でインできなかったそうですが復帰
ゼネを楽しんでいます。

つづいて㌧㌧さん
2006y06m16d_202538090.jpg

㌧㌧さんは、たまたまレベあげをしてるときに知り合いました。それから一緒のptでたたかっていたときもありました。
というかこの画像ごめんなさい(T▽T;ゥゥゥ・・・いっぱいとってあるとおもっていたらこれしかありませんでした(^-^*)エヘッほんとごめんなさい。今度改めて取り直ししますね(^-^*)エヘッ
最後にトシさん

2006y06m16d_213910310.jpg


トシさんとはゼニ時代からの付き合い。いまとなっては数少ない昔からの知り合いです。最初は、わたしよりもレベルが高くわたしはトシさんを抜こうとがんばっていました(^-^*)エヘッ
そして一度抜いたのですが、いつのまにか抜かされてしましました(T▽T;ゥゥゥ・・・
最後にトシさんとのツーショット
2006y06m16d_213857460.jpg

これからも知り合った人たちを大切にしていきたいと思います(^-^*)エヘッ
【2006/06/16 21:12】 | 知り合い紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

