プロフィール

blue33

Author:blue33
blue33「愛称ぶるちゃん」
名前の由来 わたしが好きな色と数字、青と33を並べてつけました。
最近好きな言葉「あんたは牡丹じゃなくて豚よ」
好きなもの 丸ごとばなな
役職 ダンボ戦隊オメンジャー隊長 「ばななれんじゃ」
ダンボ戦隊とはhttp://sensirikki.blog52.fc2.com/blog-entry-178.html
「毎週水曜日21時」「苺」「北ぶり出会いの広場」活動中
ちなみに「ばななれんじゃ」にした理由は丸ごとばななが好きというわけではなく
吉本ばななが好きでこの名前にしました(^-^*)エヘッ

ダンボ戦隊に興味がわいたひとはおしてください(^-^*)エヘッ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゼネピックの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダンボ戦隊オメンジャー第15話追加の話
まえにお話をしていたとおり順位の発表です
1位:♪Reira♪
2位:おむおむ
3位:ヒトハ
4位:ハミルトン島
5位:テッケン
6位:ooHaC
7位:Heero=Yuy
8位:☆トテトテ☆
9位:αγτⅢ
10位:Canon
11位:中部国際空港
12位:
13位:
14位:
15位:みゅーた
16位:
17位:
18位:んまっ!!

オメデト♪(^-^)/~~ダンボwヽ|゜∀゜|ノダンボw
これからもよろしくです

20060621012710.jpg

【2006/06/24 14:01】 | ダンボの会のこと(T▽T;ゥゥゥ・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ダンボ戦隊15話「心眼を開花せよ」のデモンストレート
明日のダンボ戦隊のデモンストレートしてきました
20060621012710.jpg

ちなみに少し時間があったので1人で告知ssをとってきました(^-^*)エヘッ
あと宣伝もしてきましたwwww
20060621012647.jpg

そんなこんなでデモンストレートしてきました。
ここではヒントになるようなssはのせれませんがいい感じです♪今日参加してくれたバレッドさん達も面白かったよとのこと
ちなみにおわったあとのオフss20060621013026.jpg

もう一枚
20060621013059.jpg

なぜかみんなダンボ戦隊公式ユニフォームに着替えてssとりました(^-^*)エヘッ
でわ、明日のダンボ戦隊第15話「心眼を開花せよ」楽しみにしていてください。

追伸 テンプレもとにもどしておきました。やっぱりこっちにほうがおちついていいですね。まえのはやっぱりこわいよ(T▽T;ゥゥゥ・・・
【2006/06/21 01:33】 | ダンボの会のこと(T▽T;ゥゥゥ・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ダンボ戦隊オメンジャー15話「ダンボ戦隊心眼を開花せよ」
「ダンボ戦隊心眼を開花せよ」
20060619010748.jpg


最近私は思う。アフロの脅威を。かぼちゃの威圧を(T▽T;ゥゥゥ・・・物価が上昇していることを。日本代表がブラジルに2点差で本当にかてるのかを。わたし達ダンボ戦隊オメンジャーはレベルをあげなくちゃいけない。そこでわたし達ダンボ戦隊はだれがどこにいてもわかる力を手にいれ、これからの少子化時代?を乗り越えてきかなくてはいけない。っていうことで詳細

集合場所 北ブリのいつもの場所

時間   6月21日21時に集合(このときに隠れている人の名前等々ルールの確認などいうのでなるべくおくれないようにしてください、もし遅れるようだったら不正さんに色々話しを聞いてそれから参加することをお勧めします)

隠れている所 ブリンガルド ルアン盆地までのマップ スタウトの森までのマップ(ようはコブラマップのとこまでね)地下下水道1階
ちなみにリニアの森から先にはいません。注意してください
ルール1、4人の迷子のダンボ戦隊隊員を探してキーワードを聞いてつなぎ合わせて、ブリのダンボ広場にいる不正さんにいってください。

ルール2、10分毎に不正さんが迷子のダンボ戦隊のいる場所のヒント公開していきます。もし無理ぽいなとおもったら一度もどってヒントを聞いてください。

ルール3、一番最初に心眼を開花した人には、夏のギフトセット!?もといいいものをあげます。いいものですよ、多分。

ルール4、制限時間は、不正さんの特訓開始から1時間30分以内です、よろしくお願いします。

ルール5、不正さんが特訓開始をしてから40分ごにメンバー間の情報交換おkです。

ルール6、このノートに名前を書いたらその人物は死ぬ、デスノートじゃん

そんなこんなでダンボ戦隊第15話「ダンボ戦隊心眼を開花せよ」をご期待してください。
【2006/06/19 22:20】 | ダンボの会のこと(T▽T;ゥゥゥ・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) |
さーて、来週のダンボの会は?
どーも、不正です。いやー最近は塩ラーメンにはまっていてたまりせん。もうとんこつラーメンはたべれません。
ってことはおいておいて
来週のダンボの会は
「迷子のダンボをさがせ」です
範囲はブリからコブラマップのどこか。それとブリ地下一階も範囲です。3人の迷子になったダンボをさがしてください(T▽T;ゥゥゥ・・・そしてその3人が合言葉をいうのでそれをつなぎ合わせてブリにいる不正さんにいってください。
一番最初に見事いえたひとには何かをあげます。
よろしくです(T▽T;ゥゥゥ・・・
予定だと私とトシさんとレイラさんがする予定です。
来週も参加してくださいね
じゃんけんポンー♪
じゃんけんがきになるひとはオープンしてね♪
続きを読む
【2006/06/14 22:42】 | ダンボの会のこと(T▽T;ゥゥゥ・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) |
第2回ダンボの会
明日のスケジュール
テーマ ダンボは熱さに耐えれるか、またふやけに耐えれるか。

21時 ブリ出会いの広場集合
    ブルちんの挨拶
    ダンボ仙人への挨拶
 
    カバで移動
    カバ2階、またはメンバーによって3階にいきます

23時(予定) 今後の展開の発表
    ダンボ戦隊のライバル現る?
    ダンボ戦隊は、つっこみにたえれるか。むふふふふふふっふふ

    カバにて解散
    レベがひくいひとは送ります


    こんな感じです
    ダンボの会実行委員長 ブル 

【2006/03/21 12:24】 | ダンボの会のこと(T▽T;ゥゥゥ・・・ | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

